令和3年度

さくらんぼ教室

受付順抽選申込について

 

令和3年度の「さくらんぼ教室」体験説明会は
新型コロナウイルスが蔓延している状況のため、
中止いたしました。

入会申し込みの受付方法も例年と大きく異なりますので、
下記をご確認いただきご応募くださるようお願いいたいします。


令和3年度さくらんぼ教室について

 令和3年度「さくらんぼ教室」の日程や入会については「令和3年度さくらんぼ教室についてを参照ください。

※ 今年度は説明会を開催しないため、Youtubeの動画にてさくらんぼ教室の説明をいたします。

《動画1》 令和3年度さくらんぼ教室について@ (教室の概要について)  https://youtu.be/08cSko2grZU

《動画》 令和3年度さくらんぼ教室についてA (入会申込について)  https://youtu.be/i9yrMERfVbY

<入会申込順 事前抽選について>

今年度は入会申込の受付順を事前に抽選で決めます。

事前に抽選した方は、3月1日(月)の指定時間に申し込み手続きをお願いいたします。

※令和2年度・3年度に当園に在園の兄・姉さんがいる方は、抽選は不要です。2月22日(月)より入会受付を開始します。

※3月1日(月)に入会申込をご希望の方は、必ず事前に幼稚園の受付窓口にて抽選の申込みをしていただき、抽選くじを引いてください。
※事前抽選は2月1日(月)から2月26日(金)まで受け付けます (ただし、土日祝日、2月12日(金)、15日(月)、17日(水)は休園します。抽選期間を長く設けていますので、殺到したり密にならないようご協力をお願いいたします。

入会手続順は先着順ではありません
早い時期に抽選申込にいらしても必ずしも手続の順番が早くなるとは限りません

申し訳ありませんが 皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

入会申込用紙の配布につきましては、抽選した方全員に配布いたします。また、幼稚園窓口では2月1日(月)より配布を始めます(ホームページでは2月22日(月)より申込み用紙の印刷ができるようになる予定です)

−記−

 

このホームページに掲載の画像、記事などの無断転載を禁じます。