令和6年度の2歳児教室「さくらんぼ教室」を下記要領にて開室いたします。

〇 体験説明会は事前申込は不要です。 「令和6年度さくらんぼ教室体験説明会について」はこちら

 2月28日(水)より令和6年度さくらんぼ教室入会申込みを開始します。

♪ 令和6度 さくらんぼ教室 ♪

● 対象となるお子さま:  令和3年4月2日生まれ〜 令和4年4月1日生まれのお子さま(2歳児)

● 日程: 年間24回(月2回)を予定していますが、都合により日程が変更される場合もあります。

● 時間:   火曜日クラス @10:00〜11:00   A11:15〜12:15

● 場所: 田無富士見幼稚園 保育室 等

● 指導員: 学研指導員 1クラスにつき、学研の先生1名が担当します(予定)。

● クラス編成: 原則として、1クラス15名以内で編成いたします。

● 定員: 30名・・・定員を超過した場合、先着順にキャンセル待ちとなります。

● 入会金: 2,000円 (入会申込時にお支払いください)

● 参加費用: 月額3,500 (教材費込み) ・・・ 毎月初回に月謝袋にてお支払いいただきます。

※同じ月に2回ともお休みした場合は、教材費・在籍費として2,000円のみのお支払いとなります。

入会申込について 詳細については説明会終了後にホームページに掲載します。

入会申込書に必要事項をご記入の上、受付で希望クラスをお伝えいただき、入会金2,000円を添えてお申込みください。
受付時に希望のクラスが定員に達してしまっている場合、別のクラスでお申込みいただくかキャンセル待ちになりますので、あらかじめご了承ください。

☆ ご希望のクラスが定員に達してしまった場合、別のクラスで申し込むのか、キャンセル待ちにするかなどその場でご判断できる方がお申込みにいらしてください。 携帯電話で確認するなど確認に時間がかかる場合は、お待ちせずに次の方以降の入会申込を先にさせていただきますので、ご注意ください。

● 申込期間: 令和6年2月28日(水) 〜 3月11日(月)  平日の9時〜16時 (土日祝および3月7日(木)の受付業務はお休みいたします)。

※ 入会の申込み用紙は、1月末より幼稚園事務所窓口でお渡しします。 体験説明会にご参加の方は当日の資料としてお配りします。
※ 全ての方が来園によるお申込みとなります。お電話・FAXでのお申し込みは受け付けておりません。
※ おひとりで一度に複数名分の申込みをすることはできません(ただし、双子さんなどきょうだいの場合は、保護者おひとりで複数名分を一緒にお申込みできます)。
※ 上記申込期間を過ぎても、定員に空きがある場合やキャンセル待ちの申込みは随時おこないます。2月・3月は行事が多く休園する日がありますので、事前にお電話をいただいた上でお申込みにいらしてください。

● さくらんぼ教室 入会申込用紙・・・幼稚園でもお配りしています。

● お問い合わせ: 田無富士見幼稚園 担当:沼澤(ぬまざわ) 電話 042-461-9553

さくらんぼ教室トップへ戻る

このホームページに掲載の画像、記事などの無断転載を禁じます。

ホーム 園の概要 保育内容 園児の生活  
延長保育 2歳児教室 入園案内 連絡先・地図  

令和6年度

さくらんぼ教室