「さくらんぼ教室」体験説明会を以下の通り実施いたしますので、どうぞご参加ください。


※ 令和4年度「さくらんぼ教室」の詳細、入会受付順の抽選、および入会申込みについては「令和4年度さくらんぼ教室についてを参照ください。
  

−記−

〇体験説明会は事前のお申込みが必要です。

日 時: 令和4年1月31日(月)   1回目: 10:00〜11:00  2回目: 11:30〜12:30     

場所: 田無富士見幼稚園 ゆうぎしつ

内容: さくらんぼ教室の内容について・入会について等ご説明させていただいた後、さくらんぼ教室でおこなっている遊びや活動の一部を親子で体験していただく予定です。
説明会終了後、参加された方を対象に「入会申込受付順」の抽選をおこないます。
抽選をした方は2月9日(水)の指定時間に入会のお手続きをお願いいたします。

持ち物:お子さまは動きやすい服装と上履きをご用意ください。保護者の方は必ずマスクを着用いただき、上履き(スリッパ等)をお持ちください。外靴は靴袋に入れてお手元にお願いします(幼稚園でも靴袋用のビニール袋を用意しますが、靴袋をお持ちくださると助かります。)

参加申込方法:体験説明会にご参加希望の方は、必ず事前のお申込みが必要となります

幼稚園窓口でのお申込みの他、お電話・FAXでも申込を受け付けます。

必要な情報:お子さま氏名、よみがな、性別、生年月日(和暦)、保護者さま氏名、電話番号、説明会のご希望回(1回目または2回目)

1) 事務所窓口でのお申込み: 体験説明会の申込用紙の太枠内に必要事項をご記入の上、幼稚園まで直接お申込みください(用紙は窓口でお渡しいたします)。受付後に控えをお渡しいたしますので、説明会当日まで保管ください。

2)お電話・FAXでのお申込みも受け付けます。
「さくらんぼ教室の体験説明会の申込み」とお伝えください。担当より必要な情報をうかがいます。
FAXでお申込みいただく場合は、体験説明会の申込用紙を送信後、必ず幼稚園までお電話ください。お電話をいただいた時点で、お申込みの手続きを始めさせていただきます。
受付番号や参加時間等をお知らせしますので、お電話の際は必ずお手元に筆記具とFAXの方は申込用紙をお持ちください。

参加申込受付期間:令和4年1月14日(金)〜1月28日(金) 期間内の9時〜16時  ※ 土日の受付業務はお休みしますので、ご注意ください。

お問い合わせ: 田無富士見幼稚園
TEL:042−461−9553   FAX:042−461−9155

このホームページに掲載の画像、記事などの無断転載を禁じます。