さくらんぼ教室 

令和5年度「さくらんぼ教室」体験説明会を以下の通り実施いたしますので、どうぞご参加ください。

※ 令和5年度「さくらんぼ教室」の詳細につきましては説明会にご参加いただく他「令和5年度さくらんぼ教室についてを参照ください。

 満3歳児保育を始めます 

当園では令和5年度より満3歳児の保育をスタートする予定です
満3歳児とは、3歳児(年少さん)のひとつ下の学年で、3歳のお誕生日を迎えた後のお子さまがご入園の対象となります。

当園の満3歳児保育は、2月に6月入園児(令和2年4月2日〜令和2年5月31日生まれ)と9月入園児(令和2年4月2日〜令和2年8月31日生まれ)の募集をします。
詳細につきましては、下記の説明会にてお知らせをします。
9月生まれ以降のお子さまも、定員に空きがある場合、お誕生月の前月に出願、面接をさせていただければ、お誕生月の翌月以降のご入園ができます。
満3歳児保育にご興味のある方は、是非説明会にご参加ください。

〇さくらんぼ居室体験説明会、満3歳児入園説明会は事前のお申込みが必要です。

※ 説明会について、配布している書類(JPGファイルです) B4サイズ用に作成しています。

※ 説明会申込用紙、配布している書類(JPGファイルです)
   B6サイズ用に作成していますが大きく印刷しても構いません。

 

お問い合わせ: 田無富士見幼稚園
TEL:042−461−9553   FAX:042−461−9155

このホームページに掲載の画像、記事などの無断転載を禁じます。