ホーム 園の概要 保育内容 園児の生活  
延長保育 2歳児教室 入園案内 連絡先・地図  

♪令和4年度 入園説明会について♪

令和4年度 入園説明会を下記の通り開催します。

新型コロナ対策で人数を調整させいただくため、同じ内容の説明会を時間帯を分けて2回開催します。
園での活動やバスルート、募集内容、願書提出方法や入園面接当日のことについてご説明する予定です。

ご参加には事前予約が必要となりますので、参加ご希望の方は下記をご確認の上、幼稚園事務までお申込みください。

なお、会場の都合上、各回40名様までとさせていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

☆ 説明会終了後に、ホームページで説明会概要の動画を配信する予定ですので、対面の説明会がご心配の方、ご希望の時間が定員いっぱいで申し込みができなかった方は、そちらをご覧いただくこともできます(説明会そのものの動画ではありません)。

☆ 各ご家庭 保護者1名様でのご参加にご協力をお願いいたします。
お子さまはお連れいただいて結構ですが、説明会中、保護者の方と一緒にいていただくようお願いいたします(預かり保育はありません)。


<<令和4年度入園説明会>>

10月4日(月)より予約申込の受付を開始します。

説明会 日時・場所: 令和3年10月22日(金) 当園 ゆうぎしつにて

持ち物:室内履き・筆記具 ※マスク着用でご参加ください。

1回目:9時00分〜10時00分  2回目:10時30分〜11時30分

● 事前予約の申込み方法 ●

申込期間: 令和3年10月4日(月)〜10月21日(木) 平日9〜16時
       10月11日(月)および土日は休園します。
 

@ 所定の申込用紙にご記入の上、幼稚園窓口にてお申込みください。申込用紙は窓口にてお渡しいたします。
   お電話でのお申込みもできます(042−461−9553)。「入園説明会の予約」とお伝えください。

A お申込み時に、ご希望の参加回(1回目・2回目)と大人の参加人数をお知らせください。

B  受付後、お控えをお渡しいたします(電話申込みの方へは受付時に受付番号のお知らせと参加時間の確認等をしますのでメモ等にお控えください)。

● おねがい ●

※ 各回、開始時間の15分前に開場します。開場時間前にはご来園なさらないようお願いします。

※ 説明会終了後、ご希望の方は園内のご見学ができます(各回終了後30分間程度。テラスからお部屋の様子や園庭の様子をご覧ください)。
 ★園内見学は新型コロナウイルスの状況により急きょ中止する場合があります。
 ★園内の撮影は禁止します。また、保育室内や園庭には入れませんのでご注意ください。

※  参加する方は必ずマスク着用でお願いします(小さいお子さまのマスクは任意です)。

※  参加者本人やご同居のご家族が微熱を含む発熱、咳等の風邪症状があったり、普段と少しでも体調が違う場合のご参加はご遠慮ください。

※  受付時に検温と手指消毒をお願いします。会場内では会話を控え、他の方と密にならないようご注意ください。

ご不明な点等ございましたら、田無富士見幼稚園 事務までお問合せください。

西東京市田無町4-17-24 電話:042-461-9553 平日9時〜16時



このホームページに掲載の画像、記事などの無断転載を禁じます。